240203

 

昨日眠りに落ちてから、目覚めたのは17時だった。途中で少し起きたけどスマホが見当たらなくて何時か分からなくてまた寝てしまっていた。

 

何するでもなくぼーっと動画見たりSNS見たりしてたら20時くらいになってて、21時から好きなバンドのFC配信あるからそれまでに気合い入れて掃除しようと思って、部屋を綺麗にしてファブリックミストを撒いてアロマディフューザーも焚いて、ほろよいのいちご味(クリスマスに買ったのがずっと残ってた)を飲み煙草を吸いながら1時間半ほどの配信を見た。面白くてけらけら笑いながら、楽しい時間だった。6周年おめでとう。

 

今日も私のことを好いてくれている人と電話して、コインランドリーに洗濯物を入れて後で恋人に取ってきてもらうようにお願いして、帰りにコンビニで辛いカップ麺とアイコスを買った。指定ゴミ袋も欲しかったけど現金を持ち合わせていなくて買えなかった。公共料金とか市の指定ゴミ袋は現金のみでしか支払えないのを失念していた。

 

帰宅してペットボトルや缶ビンを捨ててから、早速カップ麺を食べた。美味しかった。

 

これから恋人のためにご飯を作ろうと思う。ハンバーグと、昨日のトマト煮込みをソースにしたパスタ。

 

 

明日は、いつも電話している人と会う日だ。